SSブログ

スギちゃん 彼女 画像 [スギちゃん 彼女]

スポンサーリンク



スギちゃん 彼女 画像の記事です。

スギちゃんと言えば「ワイルドだろぅ~」のギャグで、
今や引っ張りダコになっているお笑い芸人さんですよね。

つい先日、18歳年下の彼女との
交際が発覚したニュースで世間を騒がせた。

スギちゃんの彼女はファンということで、
画像もネットでかなり検索してみましたが、
見つかりませんでした。。。

2a5e290ca2c635a71881e2b95d78f6ed.jpg
参照元:newslounge.net/archives/29907

しかしその彼女と今、音信不通になっているらしい。

玩具メーカー「タカラトミー」の新製品
「バトロボーグ20」の発表会に登場した際
スギちゃんが彼女と4日前から連絡が取れないと告白した。

原因についてはわからず、忙しいのかなと
自信なさげにコメントした。

原因はそれだけでなく、ネットのニュースに出た日から
おかしくなったと報道に原因
があるかもしれないと指摘した。

かつて6年間交際した彼女についてもエピソードが登場した。

スギちゃんと付き合ったことを
「どうかしていた」と別れを切りだされたらしい。

今の彼女とは音信不通、
さらに輪をかける悲しいエピソードだった。

最近ワイルドさが失速しているスギちゃん。

ここら辺でワイルドさを見せつけ、
彼女の気持ちを取り戻して欲しいものだ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。