SSブログ

本当にあった怖い話 スギちゃん [本当にあった怖い話 スギちゃん]

スポンサーリンク



本当にあった怖い話 スギちゃんの記事です。

先日、本当にあった怖い話でお茶の間の恐怖を
誘ったスギちゃんでしたが、

スギちゃん。本当に怖い目にあってしまったようです。

というのも、プールに飛び込み全治3か月になってしまいました。
テレビ朝日のバラエティ番組収録で、
千葉県習志野市のプールの飛び込み台
10メートルの高さから飛び込んだスギちゃん。

しかしプールから出て来た時のひとこと目は
「腰痛い」でした。

自力でプールから出る事も出来ず、
すぐに救急車で病院へ運ばれました。

↓冠番組もあるのに、どうするスギちゃん!


診察の結果、第12胸椎破裂骨折で全治3か月と診断されました。
インストラクターの指示通りに、
足からプールに飛び込んだと言いますが、
骨には相当な衝撃があったと予測されます。

4~6週間の入院と、その後もリハビリが必要とみられています。
仕事のキャンセルを余儀なくされました。

本当に怖いのは、入院よりも
「売れ」のタイミングを損ねることでは
ないでしょうか。

次に「ワイルドだろ~」のスギちゃんが見られるのは
いつのことになるのでしょうかね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。