SSブログ

石元太一 傷害致死 [石元太一 傷害致死]

スポンサーリンク



石元太一 傷害致死の記事です。

2000年に、傷害致死容疑で逮捕されたこともある
関東連合の元リーダー石元太一容疑者が
今度は詐欺容疑で逮捕されました。

他人の名義を使ってマンションを契約したとして、
警視庁は暴走族グループ「関東連合」の元リーダー、
石元太一容疑者を逮捕しました。

↓2年前の事件が簡単に解説された動画がありました!


石元容疑者は先月、
自著「不良録 関東連合元リーダーの告白」の発売と、
来春公開予定の映画「アンダー・フェイス」で
主演俳優デビューを発表しました。

「不良録」の初版は1万2000部で、
アマゾンでは発売日の取り扱い分が即日完売し、
大きな反響を呼んでいます。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん暴行事件の現場に
同席していたことや、去年亡くなった
上原美優さんとの友人関係にあった事、
関東連合の実態などを明らかにしていました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。