SSブログ

敬老の日 プレゼント イオン [敬老の日 プレゼント イオン]

スポンサーリンク



敬老の日 プレゼント イオンの記事です。

9月17日は敬老の日。イオンから提案されている
敬老の日のプレゼントの切り口が面白くて話題になっています。

イオンは「敬老の日って言うの、そろそろやめません?」と切り出し、
グランド・ジェネレーションを略して「G.Gデー」と命名。

世間に浸透するのでしょうか?この「G.Gデー」。

↓敬老の日と言えばコレが染みますね。


国民の祝日に関する法律によると、敬老の日の祝日は
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」
ことを趣旨としているそうです。

敬老の日のプレゼントは送りましたか?
百貨店やネットでも、お花、スイーツ、グルメなど
様々なギフト商品が用意されていますが、

おじいちゃん・おばあちゃんに一番喜んでもらえるのは
「言葉」ではないでしょうか?

普段の連絡手段はメールばかりの私達ですが、
たまには電話をかけて、声に出して
思いを伝えてみるのが一番のプレゼントになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。