SSブログ

一級小型船舶操縦士免許とは [一級小型船舶操縦士免許とは]

スポンサーリンク



一級小型船舶操縦士免許とはの記事です。

一級小型船舶操縦士免許とは、どこまでの船が
操縦できる免許なのでしょうか??

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、
一級小型船舶操縦士免許を取得したことを告白しました。

日本テレビ系バラエティ番組
「東野・岡村の旅猿2」の取材会で
「夢は“世界一周旅猿”「旅猿」のために一級船舶とりましたから」
と免許取得の経緯を明らかにしました。

同じく小型船舶操縦士の資格を持つ
タモリさんのヨットを狙い
「タモリさんが亡くなったらタモさんのヨットをもらいます」
とコメントしていました。

レギュラー番組を抱え、仕事が忙しい中でも
試験勉強をしていたのですね。

↓ヨット良いですね!


趣味はスキューバダイビングという岡村さんは、
元々の海好き。

現在42才の岡村さんは、
55才で世界旅行に出発したいと夢を語っています。

一級小型船舶操縦士免許とはヨットクラスの
船舶が運転できる免許なんですね。

男として、海外×海×ヨット
これにロマンを感じずにはいられませんね!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。