SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 画像 [宮川大輔 トイレ 相手 画像]

スポンサーリンク



宮川大輔 トイレ 相手 画像の記事です。

人気お笑いタレントの宮川大輔さんが、
日本テレビの障害者用トイレで性行為に
及んでいたと報じられました。

ネットでは、画像が沢山検索されています。。。

相手の女性は、宮川さんが出演している
日本テレビのバラエティ番組
「世界の果てまでイッテQ!」の
アシスタントプロデューサーだそうです。

この件で、広告代理店関係者の話では、
CMは打ち切りの方向で話がまとまっていると言います。

10月の番組編成時期に合わせて打ち切るか、
続いても次の契約はないのが既定路線だそうです。

↓宮川大輔さんの最低なエロトークです。笑


宮川さんは、今年の
「24時間テレビ」で義足の少女と
縄文杉を目指すコーナーに出演していたことから、
障害者用トイレで性行為を行っていた点を
問題視されました。

しかし、本当に問題なのは、
宮川さんが既婚者ということです。

宮川さんは、2年前に子供が生まれたばかり。
仕事と家庭、どちらも失わないように
頑張って頂きたいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。