SSブログ

中村優一 病気 [芸能人 病気]

スポンサーリンク



中村優一 病気の記事です。

病気で療養中であった、俳優の中村優一さんが
芸能界を引退することを決められたそうです。

というのも、仮面ライダーに出演したり、
D-BOYSとして活躍されていた中村優一さんですが、

舞台「ラストゲーム」を降板になったさい
腰痛と、心に傷を同時に
おってしまったそうなのです。(D-BOYSメンバー談)

↓心の病気と、腰痛を患ってしまった中村優一さん
nakamurayuichi.jpg
参照元:www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nakamurayuichi.html

そして、しばらくはその腰痛と、心の病気のケアに
専念していたのですが、
この度、中村優一さんご本人の意向により、
芸能界自体を引退することを決められたそうです。

「芸能界とは違う世界を歩んでいきたい」

そう語った中村優一さんですが、
病状としては回復に向かっているのだそうです。

俳優とは違った生き方になってしまいますが、
早く、元気になって素敵な人生を送って頂きたいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。