SSブログ

NON STYLE 石田 彼女 ブログ [NON STYLE 石田 彼女 ブログ]

スポンサーリンク



NON STYLE 石田 彼女 ブログの記事です。

NON STYLE 石田、20歳の彼女と結婚したことを
ブログで発表しました!!

漫才コンビNON STYLEの 石田明(32)が、
一般女性・あゆみさん(20)と結婚したことが明らかになりました。

二人の出会いは、去年12月。
あゆみさんが働く居酒屋で、石田さんが一目ぼれして、
通い詰めたそうです。

↓NON STYLE 石田さんはこっちの人です!


プロポーズは、路上の居酒屋で
「籍入れちゃいますか」と聞いたら、
『入れちゃいましょう』と軽いノリで言われた」と
明かしています。

気になる妻のあゆみさんの顔について聞かれると、
似顔絵を手にしながら
「はっきりした顔で、亀梨君が女装したみたいな」とコメント。

相方の井上さんは、まだ会っていないそうで
「闘莉王?」と突っ込みを入れられました。

今月中に、新居に引っ越しする予定で、
来年挙式を考えているそうです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。