SSブログ

吉澤直樹 画像 [吉澤直樹 画像]

スポンサーリンク



吉澤直樹 画像の記事です。

吉澤直樹さんの元妻
元モーニング娘。の市井紗耶香さんが26日、
自身のブログで7月に再婚した
ことを報告しました。

そのことで、吉澤直樹さんが逆に
再注目されているようです。

ちなみに吉澤直樹さんは、
市井紗耶香さんのソロ活動時代のバックバンド
「市井紗耶香in CUBIC-CROSS」のギタリストです。

↓吉澤直樹さん 画像
EXP=1346134228.jpg
参照元:www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JLGE/

再婚のお相手は、9歳年上の37歳の一般男性とのこと。
さらに「新しい命を授かりました」と
再婚相手との間の子供を現在妊娠している
ことを明かしました。


市井さんは2004年に自身が組んでいたユニット
「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリストだった吉澤直樹さんと結婚しましたが、昨年5月に

離婚しました。

その後は8歳と5才になる娘2人を市井さんが1人で育ててきました。

今、おなかのなかにいる赤ちゃんは来春に生まれる予定だそうです。

来春には3人の子供のお母さんとなるわけです。

元モーニング娘。も人生色々。

娘の時代から随分時が経った事を感じますね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。