SSブログ

石井琢朗 嫁 [石井琢朗 嫁]

スポンサーリンク



石井琢朗 嫁の記事です。

広島の石井琢朗野手が、
現役生活24年にピリオドを打ちました。

今季限りで引退の意思を球団側に申し入れし、
了承されたということです。

引退を家族に告げた時、嫁である荒瀬詩織さんからは
反対されなかったそうですが、長女に
「もう少しカープでやって欲しい」と言われたことが
辛かったそう。

ちなみに、お嫁さんである荒瀬詩織さんとの間には
2人の娘さんがいます。

↓お嫁さんである荒瀬詩織さん
p000911.jpg
参照元:www.fujitv.co.jp/ana/news/000911.html

引退記者会見は27日に行いました。

引退を決意した理由は、コーチ兼任の契約後、
プレーヤーとして中途半端になったということ。

「それが結果に出た。引き際かな」と思ったそうです。
1か月ほど自問自答を繰り返し出した決断なので、
一時的な感情で決めたことではないと言います。

現役生活24年、42歳の誕生日を迎えた日、
けじめをつけるかのように球団と
監督に引退を告げました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。