SSブログ

高橋歩美 ビオレ [高橋歩美 ビオレ]

スポンサーリンク



高橋歩美 ビオレの記事です。

元モデル・高橋歩美被告に実刑判決!
人気モデルとして、ビオレのCMや
ヤッターマンの映画にも出演していた高橋被告。

昨年8月に、乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして
現行犯で逮捕されました。

大麻取締法違反と覚せい剤取締法違反で懲役2年、
執行猶予3年の有罪判決を受けました。



↓DJ時代のの高橋歩美被告
AYUMI%20TAKAHASHI.jpg
参照元:housenation.jp/blog/2011/03/2011320sunavex.html

そして執行猶予中だった5月、
自宅マンションで覚せい剤を使用した罪で起訴され、
検索側は懲役2年を求刑しました。

しかし判決は、東京地裁は
「執行猶予期間中の犯行で、覚醒剤への親和性は高く、
規範意識が鈍っている」として
懲役1年4か月の実刑判決を言い渡しました。

「家族のためにも早く出所したい」と話す高橋被告。
モデル時代のファンにとっては、とても残念なニュースです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。