SSブログ

大島優子 ブログ 炎上 [大島優子 ブログ 炎上]

スポンサーリンク



大島優子 ブログ 炎上の記事です。

過去に何度も炎上騒ぎを起こした
AKB48大島優子さんのブログが、
またもや炎上をしているもようです。

というのも、

大島優子さんが自身のブログで
ウエスト55㎝のくびれを披露し
嬉しいコメントが殺到し、話題になっているからです。

6日、大島さんが自身のブログに極細のウエストが
見て取れる写真を掲載しました。

27枚目のシングル「ギンガムチェック」(8月29日発売)の
ミュージックビデオ撮影時のオフショットを公開したものです。

↓本当に細いですね!
image-11347771268-12174883450.jpg
参照元:ameblo.jp/oshima-y/entry-11347771268.html

↓ギンガムチェックはこんな曲です。



へそ出しの衣装のバックショットは、
ウエストの細さが際だってわかります。
ブログには、「折れそう」など
なんと2000件ものコメントを集めました。

バスト82・ウエスト55・ヒップ81㎝の大島さんですが、
そのウエストの細さに絶賛の声が寄せられています。

衣装を着ているとわからないけれど、
実は細いんですね~。

合計12枚の写真はファンサービス?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。